必ずお読みください。 |
1、一人で運営している為、勝手ですがご連絡は全てメールにてお願いします。
2、『ふるさと名刺』をご利用の場合は、台紙番号(DK-101等)と記載内容(会社・組織名、役職、氏名、住所、電話 番号、携帯番号、メールアドレス、URL等の記載事項)をお願いします。
3、「デザイン名刺」の場合は、上記記載内容とデザインのご希望(具体的なイメージ・レイアウトなど詳しく)をお知ら せください。参考にしたい見本などがあれば、お手数ですが写真に撮ってお送りください。
4、入力ミスを極力防ぎ校正を速くする為、メールの文字を使いますので、正確にお願いします。
尚、名簿などがエクセル等のデータである場合は添付していただければ作業が速くなります。
人名など特殊な文字((はしごだか)やア(たつさき))など注意が必要な文字はその旨指示をお願いします。
5、名刺に商品などの写真を使用される場合、お客様でご用意ください。(撮影は行っておりません)
使用許諾が必要な写真などを使われる場合は、お客様で許可を受けるようおねがいします。
尚、イメージ写真やイラストなどは、電脳工房が所有する素材の使用は無料です。
6、ロゴマークを使用される場合は、データか又はなるべく大きなハッキリした綺麗な原稿をお願いします。
7、お客様からお預かりした名簿などのデータは、校了後責任を持って廃棄いたします。
8、校正はPDFデータで確認していただき、OKの返事をいただいた後、印刷を発注します。なお、校了後のキャンセルには応じかねます。
9、印刷は印刷会社への発注の為、納品までに5日〜1週間程度日数がかかりますのでご了承ください。
時間に余裕を持って発注をお願いします。
10、商品が出来上がり次第、受け渡しのご連絡を致します。
11、お支払いは原則として納品時に現金でお願いします。尚、銀行振り込みをご希望の場合は請求書を発行しますので、指定口座に入金をお願いします。